大阪建物病院ブログ

Blog

2022.03.24

Category: スタッフブログ

ホームぺージ更新予定(実績増加)

昨日 弊社のホームページを制作・管理していただいている株式会社ピクニックの田渕社長に訪問いただきうちのメンバーとざっくばらんな会議を行いました。ホームページの内容について更新したいものが有りどう表現すればいいか?現在の主流はどんなものか、お客様にしっかり見て頂くにはどうすればいいかなど議論を重ね良い意見を頂きました。まずは、できるところから実行に移したいと思います。

今年は、スタッフの意見をどんどん取り入れてさらにアップグレードしたブログを配信いたします。どうぞご期待ください。

まず弊社のトピックとして、今期の実績増加があります。 メイン業務の1.赤外線外壁調査の実績を大幅に伸ばすことができ649棟となりました。大きな理由は、義務である建築基準法第12条のタイル貼り建物の10年外壁全面打診において赤外線装置法が認められております。足場を組んだり高所作業車やゴンドラで打診調査を行うには、手間と時間がかかる為、赤外線外壁調査のニーズが増えたと考えられます。2.定期報告の実績は、初めて掲載する予定です。今まで地道に積み上げてきた件数がなんと813棟になりました。3.漏水調査は、268棟になりました。

今期もたくさんの仕事をご依頼いただきみんなで汗かいてなんとか確実にこなすことができました。これもひとえに皆様のお陰と感謝しております。引き続き社是の「挑戦」を実践しつつ「3方良し」の精神を守っていきたいと思います。

これからも「大阪建物病院」をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

無料お見積もり/お問い合わせ

Contact

お問い合わせ種類必須
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お問い合わせ内容必須