大阪建物病院ブログ

Blog

2020.08.17

Category: スタッフブログ

本社移転:引越しました

長年、大阪府池田市で事業を展開してきましたが、この度 尼崎市へ移転いたしました。

  8月17日(月)から新事務所で営業開始です。

所在:兵庫県尼崎市若王寺3丁目30-24 (なこうじ)と読みます。 TEL:06-6491-6130 

池田での8年間、様々な思い出がよみがえります。多くの建物を赤外線調査・診断いたしました。関西圏だけでなく広島、福井、長野、愛知、東京を赤外線調査で巡り診断結果を多くのお客様へ報告させてもらいました。 総計:400棟 になりました。

雨漏れの建物調査(木造一戸建てがほとんどです)にも多く携わりました。 総計:232棟 になりました。

こつこつと地道に積み上げてきた結果 こんなにも多くの建物に関わってきた事とてもうれしく思います。お客様には、時には大きな失敗をしてご迷惑をおかけしお叱りもいただきましたが、温かく見守って下さり今の我々があります。心より感謝申し上げます。

この度のスタートでは、初心に帰りましてお客様のニーズに素早くお答えしお困りごとがあれば、全力で解決し「ありがとう」と言われる会社にすべく前へ前へ進んでゆきます。大阪建物病院の新たな歩みを引き続き応援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

無料お見積もり/お問い合わせ

Contact

お問い合わせ種類必須
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お問い合わせ内容必須